
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

似顔絵その3~~!!

では、これは誰でしょう?

江原さん


落語家?

ごめんなさい…(T T)
江原さんです…… (なかなか解ってもらえんなあ)

精進します。


話は違いますが、最近やたらスピリチュアルブームですね。
もう15年以上も前になりますが私、満員電車の中で
いきなり「占い師(霊能者?)」のおじさんにスカウトされた
覚えがあります。
私が怪しんでいたら、某有名女性誌の占い特集号を見せて
くださって「これこれ、これが私」とおっしゃいました。
本当に本物でした~~。色々お話したあと(←タダで視て貰った)
名刺を渡されて「修行する気になったら、ここにいらっしゃい」と
言われた覚えがあります。

仕事がイヤになったら、占い師の勉強もいいな~などと
思っていただいておいた名刺、今でも持ってますよ~。^^;
仕事場所が渋谷の「公園通りのスープ屋さん」ってのが
なんかかわいかった。


後日友達に話したら、
「それってナンパだったんじゃないの~~?」と
言われましたが、どうみても私、ナンパされるような容姿じゃ
なかったんですよねえ…

いま思い出しても、不思議な出来事です。
なぜ私なんだ?(←D和ハウス風に)

09:42 | デジタル画 | comments (0) | edit | page top↑

似顔絵その2~~~!!

これ、だ~~~れだ?あんま似てないけど…

内藤選手  



わかった!

一応、内藤大介選手…のつもりで~す。


15:18 | デジタル画 | comments (0) | edit | page top↑

デジタル貼り絵うさぎ

デジタルうさぎ

    
      デジタル貼り絵うさぎで~す!
      
20:49 | デジタル画 | comments (0) | edit | page top↑

バレンタインの木

バレンタインの木
           
           想いが届きますように・・・
13:33 | デジタル画 | comments (0) | edit | page top↑

Halloween

Halloween

    もうすぐハロウィーンです!
    日本でもだんだん定着してきましたね~。
    アメリカではこの頃になると、街中がハロウィーン一色!
    色々なお店のショーウィンドウに子供達が絵の具で絵を描いたり、
    仮装をした子供達の鼓笛隊が街中を練り歩いたりします。
    夜になると、そこらここらで ”Trick or Treat !"
    楽しい子供達のお祭りです。
23:07 | デジタル画 | comments (4) | edit | page top↑
