
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HPリニューアルしました!

家


HPをリニューアルしました!!

以前のHPをブックマークしていただいていた方で
もしかするとうまくアクセス出来ない方がいらっしゃるかも
しれません。(色々な事情によりそういう場合があることが判明!!)

そういう方は、http://web.mac.com/amaringoのURLにて
再度登録し直していただければ…と思います。

ご迷惑おかけして大変申し訳ありません!!
23:00 | お知らせ | comments (2) | edit | page top↑

HPリニューアル中~

ランチタイム

現在HPをこっそりリニューアル中です~。
(まだアップしてません)
なかなか出来ませ~ん。



15:30 | お知らせ | comments (0) | edit | page top↑

「あま☆ りんこ」になりました~!

お久しぶりの更新です~。
最近バタバタしていて本当にすみません!!
今日からまたがんばって更新して行こうと思っています。

ところでお知らせです。

名前を「あま りんこ」から「あま☆ りんこ」に
変更することにいたしました~。
(ま、と言ってもほとんどかわらないんですけどね。^^;)

理由は…というと…

実は私もびっくりしちゃったのですが、なんと他にも
「あまりんこ」さんがいらっしゃったみたいなのです!!
(こちらの方は名前が「あまりんこ」さんなので、そこはちょっと違います)
本のレビューのブログを書いていらっしゃるようです。

本好きということも私とかぶってしまうし、
私もいずれ本のレビューブログを作ろうかな~と思っている関係上、
お互いに他の方に混同されちゃうのも困るかと思いまして。

しかし…。
こんな珍しいお名前の方が他にもいらしたんですねえ~~!!
いやあ、びっくりです。世の中って広いようで狭い!!
「本好き」というところに親しみ感じてしまいますね~。

ということで、私
「あま☆ りんこ」(☆つき)は「あまりんこ」さんとは
別人ですので、どうぞよろしくお見知りおきくださいませ~~~。


さて、話は変わりますが、最近どういう生活をしているかと
いいますと…

法事のため車で霊園に行ったときの帰り、
方角を間違えて霊園から出られなくなったり…(超方向音痴なんです!)

霊園迷い子

多磨霊園2

いろいろな事件が多々ありました!!

が! まあ、なんとかやってます。



09:14 | お知らせ | comments (0) | edit | page top↑

HP更新しました!

年賀状

                    久々にHPのMangaコーナーを更新いたしました~~。
     もう、目は疲れ疲れ、肩はバリバリで死にそうです~~。
     よかったら見てくださいね~。

スイス
17:33 | お知らせ | comments (0) | edit | page top↑
