
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トナカイくん

トナカイくん

クリスマスシリーズ。
トナカイくん。
こちらも下書きなしのぶっつけ本番。
ちょっと形がぎこちないですね。
23:14 | 貼り絵 | comments (0) | edit | page top↑

後ろ姿(旧作)

後ろ姿

なんか、大昔に作った貼り絵が出てきました~。
どうやら娘の後ろ姿のようです。

余った紙で作ったような覚えが…

作品というよりはお遊び感覚だったので、
ちゃんと保管もしておらず、先日思わぬところから発見。

せっかくなのでアップしてみました。

アクリル絵の具をぬった画用紙と折り紙で
作った貼り絵です。
17:10 | 貼り絵 | comments (0) | edit | page top↑

クリスマスのライオン

ライオン


こちらもブタと同じく、大きな絵(予定)の一部です。
下描きなしで作った貼り絵です。



現在お仕事で、ルーマニア・ブルガリアのマップ&イラスト
を作っています。
旅行大好きですが現実には旅行出来ないので、
イラストで旅行してます。
参考資料の写真見ているだけで、行きたくなって困ります~。
いつかお金をためて旅行しまくりたいです。


01:15 | 貼り絵 | comments (0) | edit | page top↑

クリスマスのブタ

クリスマスのブタ

クリスマスの絵を色々作ってます。
このブタは実はある絵の一部分です。
まだ完成していません。
01:04 | 貼り絵 | comments (0) | edit | page top↑

クリスマスのいたずら描き

クリスマス


最近、結構たくさん作品を作っているのですが、
スキャンするにはサイズが大きすぎてなかなか
アップできません。

上記作品は久々に貼り絵ではなく、コピックマーカーで
描いてみました。下書きしてません。
ぶっつけ本番です。(すみませんテキトーで…)
バックの色のみフォトショップでつけました。
元絵は白い背景です。
21:37 | マーカー作品 | comments (0) | edit | page top↑
