
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

散らかってるぞ・・・


 今日は朝から、幼児英語教室から依頼を受けたバースデイカードの
 イラストを作っておりました。

 貼り絵イラストなので、紙をチョキチョキ切りながら
 ちまちまと作ってます。
 いや、もうね・・・部屋中が散らかる。散らかる。
 紙の切りくずで、足の踏み場もないくらい・・・

 それ以外にも、フォトショップのマニュアル本だとか、
 雑誌類だとか、使ったノリやハサミやマーカーだとか・・
 ここは魔窟か!???
  
 片付けても、また貼り絵作り始めると、同じ状況になるので
 そのまんまにしてます。(←なげやり)

散らかる部屋

  ・・・って、このままで良いのか私!?

  かつて、この惨状を見たムスメに
   「あらあら、こんなに散らかしちゃって・・」
  と、言われたのを思い出す。



15:11 | 日記 | comments (0) | edit | page top↑
夏の思い出 | top | ブログリニューアルです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

