スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

無念

今日、取っておいた最後のストロベリージャムつきクッキーを
食べようと冷蔵庫をあけると・・・

な・・・ない!!
誰かに食べられてしまったっ!!

無念

            誰だ!? 食べたの!!

14:29 | 日記 | comments (2) | edit | page top↑
今日は都会まで・・・ | top | 夏の思い出

コメント

#
くっ・・・家族が何人かいるとこういうことがあるのですね。
うちはまだ2人だから、犯人もろわかりなんで即大喧嘩ですが。笑
無念じゃ~~ 笑
by: マルシェ | 2008/09/08 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
わはは。確かに家族が二人だと犯人まるわかりですね!!
私も一時暴れそうになりましたが、みんなが帰宅する前に
冷静になりましたよ。まあ、人によってはたいしたこと
ない事件かもしれませんが、私の場合、子供のころ
親に食べられたオレンジケーキの恨みをいまだ
引きずっているくらいですから・・・
by: あま りんこ | 2008/09/08 23:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

