
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

描いて描いて描きまくる

今日子供の小学校に、行事準備のお手伝いに行きました。
てっきり制作物を作るんだと思っていたら、
渡されたのは、大きな白い紙と鉛筆!

講堂を飾り付けるための絵を、沢山描かなければならないそうな・・
(本のキャラクターを描くので、見本の絵はあるんだけどね)

で、描きましたよ!黙々と3時間!
最小でもB3くらいのサイズのラフを24~5枚!!

描いて描いて描きまくったわ~~。
普段でもこんなにラフを描くことはあまりないので、良い練習になりました。

イラストを描く
22:05 | 日記 | comments (0) | edit | page top↑
Galleryめぐり | top | 読書の秋です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

