スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏の思い出Part3

ひまわり

   夏の思い出Part3です。ひまわりの上で遊ぶ子供達


子供の学習教材に、「ひまわりを育てるキット」がついてきたのですが、
結構い~かげんに育てたので、すごく背丈の低い小さいひまわりしか
咲かなかったんですね。
で、「あ~あ。もっとちゃんと育ててやれば良かった!」
と、思っていたところ、ママ友達が教えてくれました。
「え?あれってミニひまわりって書いてあったよ!
うちも小さいのしか咲かなかったよ!!」って・・・

話は変わりますが、昨日夜遅かったので(←言い訳がましい)
今日少し仮眠を取ったところへんな夢を見ました!

家族で出かけて、ある土産物屋に入るのですが・・・
そこで私が 「これ、買っていい?」と、夫に聞いたモノ
それは・・・・・!

ウルトラマン

   「ウルトラマンの顔をした鬼のお面」


なぜ??

いったいなぜ、こんなものを欲しかったんだ~~!?私。
   
00:05 | 貼り絵 | comments (2) | edit | page top↑
夏の思い出Part4 | top | CHICCA

コメント

#
昨日の教室は、お休みが多くて寂しかったですよ~。

あきんこ*さんは「夏の思い出」の作品沢山作ったんですね。
今度、見れるのを楽しみにしています!

男性のOさん・Yさんの作品は・・・
相変わらず個性的で、見ごたえありました~(笑)
by: naonao | 2008/09/21 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
naonaoさん:
私もとっても残念でした~~!!
Oさん、Yさんの作品ぜひ拝見したかったです。
次回はぜひお会いしたいですね!!
by: あま りんこ | 2008/09/22 18:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

