スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとう!ありがとう!


月曜日にチョイスの搬入をすませた後、 吉祥寺のmonoギャラリー
で開催されている「吉祥寺の動物園に、見に行って、つくる」展に
行って参りました。
こちらは、先日『食のある生活展』に参加された竹松勇二さんの奥様
でもあられる吉井みいさんが出展なさっています。
今回の展覧会は、イラストレーションだけかと思ったらさにあらず。
見て楽しい、さわって楽しい、色々なオブジェやらモビールやら盛り沢山!!
本当に作家さんそれぞれの個性あふれる、素敵な展覧会でした!!

その後足をのばして、トムズボックスの「酒井駒子展」へ。
ちょっとわかりにくい場所で、初めて行った私は道に迷ってしまった。
たどり着けて良かった~。酒井駒子さんもと~っても良かったです。



さてさて、話は変わりますが・・・
とっても嬉しいことがありました。

私の絵を見て気に入ってくださった方から
「子供の似顔絵のポートレイトを描いて下さい」とのご依頼が!!!

コンペに出しては落ち、出しては落ち・・・の今日この頃。
本当に私がイラストレーターを名乗っていてよいものだろうか・・
などと自問自答の日々だったため、今回のお仕事は
ひじょ~~に励みになりましたっ!!

コンペに入選しなくても、私の絵を「ほしい」と言ってくださる方がいる。
なんと嬉しいことでしょうか。
あんまり嬉しくて、子供に戻ってこんな絵を描いてしまいました。



幸せてんこもり!

             しあわせ てんこ盛り!!

 
 本当に生きることって「人と人とのつながり」なんだなあ・・・

 心を込めて、描かせていただきます。
 どうもありがとうございます。
00:27 | 日記 | comments (0) | edit | page top↑
小さな額絵の大展覧会 | top | 夏の思い出Part4

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

