スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小さな額絵の大展覧会

10/3金曜日、チョイスに応募した作品の搬出に行った帰り
その足で三鷹に寄ってギャラリー犀さんで開催されている
「小さな額絵の大展覧会」に行って参りました。

小さな額絵の大展覧会

今回の展覧会にも、前回ご紹介した「吉井みい」さん、「竹松勇二」さん
のお二人が出品なさっております!

普通展覧会だと大きめの絵の展示が多いのだけど、
今回は全ての作品がそれぞれの作家さんが工夫をこらした小さな額に
はいって展示されており、どれもとっても素敵でした!
オブジェとしても成立するという感じ。

このくらいの小作品だと、飾りやすいし購入もしやすいので
とてもいいなあと思いました。
私も今度、こういう作品作ってみようかなあ。

さて、ギャラリーからの帰り道。
おきまりのようにやってしまいました。

ぶつかる魚

なんかよくわけのわからん店先に、大きな木製の魚がぶら下がっていた!

な・・・なんで。こんなところに魚がっ・・?
12:31 | 展示会 | comments (0) | edit | page top↑
秋は色々忙しい!? | top | ありがとう!ありがとう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

