
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋は色々忙しい!?

昨日はシコシコと、英語幼児教室「ABC4YOU 」さんからご依頼を
いただいた「バースデイカード」のイラストを作っておりました。
前にこちらのHPのイラストを描かせていただいた関係で今回も
お仕事を頂いたという訳です。

以前お渡しした案に若干修正点があったため、そこらへんを
直したり、ロゴを入れたり・・・。
先方に確認して、OKを頂きやっと完成~~。ああ、ホッとした。

まだきちんと引き渡しが終わっていないので、ここで公開することは
できないのですが・・・
ちょっとだけラフを二点公開しま~す。
(実物は折り紙の貼り絵+コピックマーカー使用。ちょびっと
photoshopで修正をいれております。)


カードラフ1


カードラフ2

こ~んな感じです。実物はとってもカラフルです!


さてさて。秋はコンペも多いので、いくつかコンペ用の作品も
描きたいし、他にご依頼いただいているポートレイトも描きたいし、
私的には子供関係の行事が目白押しだし。

けっこ~忙しくなりそうです。
でも、ぼ~っとしているよりは良いかな。
09:13 | お仕事 | comments (0) | edit | page top↑
子供のポートレイト | top | 小さな額絵の大展覧会

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

