スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子供のポートレイト

先日、「子供のポートレイトを作ってください」というご依頼が
あったお話を書きました。

ラフを何点か描き、これがいいかな~と思ったもので制作を進め
先週完成。ご依頼主さんに郵送したところ、大変喜んでいただきました!

自分の描いた絵が、他の方に喜ばれ、大切に飾っていただけるなんて・・・!
本当に本当に感無量のひとときです。

歌が大好き!というお嬢さんと、車が大好き!という息子さんを
イメージして、ピアノの車にお二人を乗せてみました~。
いかがでしょうか??

子供ポートレイト
15:14 | お仕事 | comments (4) | edit | page top↑
旅行少年? | top | 秋は色々忙しい!?

コメント

#
やっぱり依頼ものは力入ってますね! 素晴らしい。
何といってもアイデアがいいです。
by: みい | 2008/10/20 09:06 | URL [編集] | page top↑
#
みいさん:
ありがとうございます!
実は・・力入ってます!!
具体的に相手を想像しながら描くって、
アイデアが湧くものですね~。
これからも頑張りたいと思います。
by: あま りんこ | 2008/10/20 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
依頼主です。
本当に、素敵な絵をありがとうございました。
写真よりも、子ども達の特徴がよく出ているし
絵の力ってすごいです。
子ども達も喜んでいますし、我が家の宝物です。
by: 久美ちゃん | 2008/10/26 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
久美ちゃんさん:
おお。こちらのブログにまで、ようこそ
お越し下さいました!!
私のほうこそ、色々勉強になりましたし、
喜んでいただけて本当に嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします。
by: あま りんこ | 2008/10/27 00:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

