スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Halloween

Halloween

    もうすぐハロウィーンです!
    日本でもだんだん定着してきましたね~。
    アメリカではこの頃になると、街中がハロウィーン一色!
    色々なお店のショーウィンドウに子供達が絵の具で絵を描いたり、
    仮装をした子供達の鼓笛隊が街中を練り歩いたりします。
    夜になると、そこらここらで ”Trick or Treat !"
    楽しい子供達のお祭りです。
23:07 | デジタル画 | comments (4) | edit | page top↑
Happy Halloween !! | top | 旅行少年?

コメント

#
年代的に、いまいち馴染みの薄い私ですが・・・
アメリカのハロウィーンの様子は興味あります。楽しそう~♪
イラストのおばけがかわいい!
いつも、ムスメちゃん・ムスコくんを連想してます^^。

そうそう、「おくりびと」見てきました。
見てよかった~。(笑って泣いて、こころに沁みました)
久石譲の音楽がよかったですね♪
by: naonao | 2008/10/24 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
りんこさんは本場のハロウィーン知ってるんだよね。
たのしそうだね!
おうちでもハロウィンするのかしら。
かぼちゃに絵を描いてるんだね。かわいいねー。
by: みい | 2008/10/24 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
naonaoさん:
日本でも最近ですよね~。
ハロウィーンは!!
このイラスト、ちょっとバックの色と髪の毛の色が
近すぎて、失敗したかな~と思ってます。
で、修正したんだけど、修正したやつはまだ
アップしてません。^^;

by: あま りんこ | 2008/10/24 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
みいさん:
家からちょっと行った先でハロウィーンを
やっている一画があるのですが、
すご~~く子供達で混み合うので今年は
行きたくないな~。疲れるんだもん。
(去年までは子供サービスのため出かけておりました!)
確かに楽しいんですが。
by: あま りんこ | 2008/10/24 23:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

