スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Jazz!

Jazz
秋の夜長はJazzを聴きながら・・・
 
     最近、売り込みがんばってます!
     昨日は6件ほど出版社にお電話させていただきました。
     結果は2勝2敗2引き分け。 
     アポをとれた所が二件。
     ファイルを送ってくれと言われた所が二件。
     担当者不在なので、まだわからない所が二件。
     
     大先輩イラストレーターの方に、
     「この時期、6件中2件もアポが取れたのは凄い!」
     と言われました。

     私ってツイテルかも・・・?

     アポが取れた先の担当者さんはどちらの方もとっても
     感じが良く、丁寧に応対してくださいました。
     非常に嬉しかったです!!
      
     「二児の母なので、できれば子供達が学校から帰る前に
      お会いしたいのですが」と言ったら
     「私も、子供がいるので早い時間で良いですよ。」
     とOK頂きました!
      出版業界は午前中はアポとるのが難しいと聞いておりましたが
      二件とも午前中にアポ取れました。

     私に会って良かった!と、思っていただけるようがんばります!
     
10:26 | 貼り絵 | comments (0) | edit | page top↑
Merry Chirstmas! | top | ツリー少女

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

