スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

搬入・搬出・同窓会!

先週の土曜日は、慌ただしい一日でした!!

コンペ作品の搬入に表参道→別のコンペで落選した作品の搬出に早稲田
→そして、大学卒業ン十年記念同窓会at大学の学食
と、分刻みのスケジュール。

きっと帰りが遅くなるからと午前中に家族のための夕食
の用意をしてから出かけましたよ。

久しぶりに会った友人達はみんなもう年齢が年齢なので(?)、
男性でも女性でも偉くなっちゃっているのね。
部長とか、所長とか、准教授とか・・・。
いや~。月日のたつ早さを感じましたヨ~。

帰りに何人かでお茶して帰ったんだけど、
そのうちの1人(私は初対面)の方が広告会社勤務ということで
思わず「名刺渡して良いですか!?」と聞いてしまいました。
こんなこともあろうかと、いつも常備しているポートフォリオも
名刺と一緒にお渡しして、いきなり売り込みをかける私。
(ずーずーしくて、すみません^^;)

しかし、今回はファイルの出番はないだろうな~と
思っていたけど、最後の最後でこんなこともあるのね~。

もちろんすぐにお仕事には結びつかないと思いますが、
やはり今のうちにタネは蒔けるだけ蒔いておこうかと。
チャンスはどこからやって来るか、わかりませんからね。

クリスマス天使
 
   関係ないけど、こちらの作品はデジタルで色つけしてま~す。
   自分で作ったテクスチャを読み込んで使ったりしてます。
00:45 | 日記 | comments (0) | edit | page top↑
今年はどんなクリスマス? | top | かわいいサンタ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

