スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

レッドクリフ

先日、話題の映画「レッドクリフ」を観て参りました!!
私はあまり歴史物には興味がないので、そんなに期待しないで
行ったのですが、すっごくはまりました~~!!

とにかく出てくる男の人達が、みんなとってもカッコイイ!
双方の頭脳戦の戦いの様子も面白い。
映像が美しいし、音楽もよい!
いかにもお金かかってそ~~~という作りです。
アジア映画もここまで来たか!

しかし良いところで(「赤壁の戦い」の前哨戦までで)To be continued...に
なってしまうので「え!?・・続きは~~!?続きは~~?」と
消化不良になってしまいます。あ~、後編の公開が待ち遠しい!

あ、でも三国志を良く知っている方からすると(原作を知っているだけに
見方が厳しくなり)、イマイチ・・って思う場合があるらしいのでご注意を。
私個人としてはとっても楽しめましたが、人それぞれですから~~。


レッドクリフ
23:33 | 日記 | comments (0) | edit | page top↑
お仕事~~! | top | 今年はどんなクリスマス?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

