スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お仕事~~!

このたび、旅行会社のパンフレットに載せるイラストを描かせて
頂けることになりまして・・・

先日、資料集めのため色々な旅行会社でパンフレットなど
あさって参りましたよ。もし知人にその姿を見られたなら
「まあ!りんこさん!海外旅行??なんてリッチな!」
と思われたことでしょう。

途中、デパートの中を散策していると・・・

こんな展示会が!!!

マンガ肉筆画展


        現代漫画肉筆画展!!!


現代・・と言っても、かなり古~~い作品群が並びます!
「バビル二世」、「明日のジョー」、「ドクタースランプ」、「999」・・・
なんと「のらくろ」もありました~~~!!

現代は現代だけど・・・懐かしい!!

しっかし、ドラゴンボールの悟飯(悟空?)の絵なんて
なんと630000円の値がついておりましたよ!
どんだけ儲けているんだ、鳥山明先生。
まあ、それだけ一世風靡したということなんでしょうね。
あっぱれでございます!


さて、自宅に帰ってからは一生懸命先方に依頼された
イラストのラフを描きました。

今回のイラストが気に入ってもらえれば、また引き続き
他のお仕事が頂けそうです。
がんばらねば~~~~~!!!!!!

08:03 | お仕事 | comments (0) | edit | page top↑
お仕事2~~~!! | top | レッドクリフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

