スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お仕事2~~~!!

・・と、言っても過去のお仕事ですが・・・

私、すっかりこちらを公開するのを忘れていました!
以前、英語幼児教室ABC4YOUさんにバースデイカードの
ご依頼を受けたお話をしましたが・・・・

あの時のラフがこのようになりました~~

犬カード

子供カード


写真のカードは4歳のお子さん用と5歳のお子さん用のものです。
喜んでもらえるといいな~~。

08:18 | お仕事 | comments (0) | edit | page top↑
売り込み第二弾、行ってきました! | top | お仕事~~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

