スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

売り込み第二弾、行ってきました!

今日は朝から、先日電話でアポを取らせていただいた
F社にお邪魔してきました!
こちらの会社は某有名育児雑誌を作っている
編集プロダクションさんです。

12月の忙しい時だし、もっと編集部内は雑然と慌ただしく
しているのかと思いきや、ゆったりとした時間の流れる
温かな空間でした。
やはり育児雑誌を作る会社は、こういう風に
おだやか~でゆったりしているのでしょうか?
理想とされる育児のように。(←実際はなかなかこうはいかない私)
 
妊婦さん


編集部の方にはファイルをひとつひとつ丁寧に見ていただき、
色々なご質問も受けました。
もし新作が出来たら、また新しいファイルを持ってきて下さいと
おっしゃっていただきとても嬉しかったです!
他の部内でも、ファイルを回覧してくださるそうです。

ベビー

妊婦時代や子供の乳幼児時代に、私もとってもお世話になった
雑誌なので、もしすぐにお仕事を頂けなくても
いつかこのあこがれの雑誌に私のイラストが載る日が来るといいなあ
と強く思った次第であります。


それにしても、ここのところ都心にばかり出るので、
Suicaの減りが早いこと、早いこと!
まあ初期投資ではありますが、いつか元を取れる日は
くるのだろうか??^^;
22:18 | お仕事 | comments (0) | edit | page top↑
お仕事3進行中~~! | top | お仕事2~~~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

