スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お仕事3進行中~~!

以前、旅行会社のパンフレットのお仕事をしていると
描かせていただきましたが・・・・・

やってます!
まずは旅行時の服装の紹介のため、人物を三点描かせていただきました。
気に入っていただけようで、その後引き続き
某国の紹介ページにのせるイラストのご依頼もいただきました!!

と言うわけで本日、そちらの旅行会社まで打ち合わせに
出かけて参りましたヨ。
普段、郊外に引きこもっている私に都会のビルはまぶしいわ~~。
ちょっと緊張いたしました。

以前は旅行パンフにイラストを良く使っていたものの、
最近は写真ばかりになっていた・・とのことで
久しぶりにイラスト復活のようです。
今回は貼り絵イラストで作ります。ワクワクしてうれしいです。
旅行は大好きなので、かわいいページになるように頑張りたいと思います!

今年も残りわずか。来年も良い年にしたいですね!!
お仕事いっぱい来るといいな。

クリスマスデジタル
21:50 | お仕事 | comments (0) | edit | page top↑
忘年会! | top | 売り込み第二弾、行ってきました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

