スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

忘年会!

ちょっと前になりますが、21日の日曜日は
田中ひろみ先生のイラスト教室関係の忘年会でした。

イラストレーターさん・編集者さん・デザイナーさん
など総勢21名が集まり、初対面の方もいらしたけど、
みんな和気藹々と非常に楽しかったです。
それぞれ自分のポートフォリオやら、昔の(若かりし頃の)
自分の写真やらを持ち寄って見せ合ったり、
自宅に眠っている不要品(?)の交換会をしたり・・
とっても盛り上がりましたよ~~。

さすが皆さんイラストレーターさんだけあって、持ってくる不要品が
画集だったり、絵の具アートやパステルだったり、すばらしいものが沢山!!
そこへ「りんご」を持って行ってしまった主婦の私っていったい・・・
これと言った不要品がなかったので、家に箱で沢山頂いたりんごを
いくつか持って行ったのですよ。
(でもみかんを持ってきた方もいたので良かった。)
しかしなんと言っても、「不要品」(?)の中で一番の盛り上がり
を見せたのは「グラビアアイドル兼イラストレーター」のRちゃんの
デビュー当時のDVD!!もう男性陣はALL目が釘付けでした。
が、残念ながら男性のどなたもこちらはゲットできませんでした~^^。

色々な方の作品を拝見することが出来たり、
お仕事の話を聞くことが出来たり、刺激もたくさんいただきました。
私も来年は「もっともっと技術を磨くとともに、営業努力に
邁進しよう!」と心に固く誓いましたよ。

幹事のYさんはとっても忙しくて大変だったと思います。
改めてここで感謝の言葉を述べさせていただきます。
本当にありがとうございました!

     天使缶バッヂ

それでは、みなさん! MERRY CHRISTMAS!!

p.s. そうそう。おかげさまでお仕事の旅行イラストのほうも無事
   完成いたしました!出来上がりを見るのが楽しみです。
16:12 | 日記 | comments (0) | edit | page top↑
我が家のクリスマス | top | お仕事3進行中~~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

