スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

『深川100人100色ダルマ展』!!

昨年末、ブログでちょっと触れましたが
深川の「ギャラリーいっぷく」さんで、ただいま
「深川100人100色ダルマ展」が開催中です~!!

私も参加させていただいているので、昨日ははるばる深川まで
展示を観にいって参りました!!

予想以上に様々なタイプのだるま達が出迎えてくれ、
とっても楽しかったです。
もう、力作揃いでどれもこれも素晴らしい。

スプラッタ系あり・・・

スプラッタだるま

かわいい系あり・・・

カワイイだるま1

かわいい系2

ちなみに私のは、上記写真の一番右上。

しあわせ1

          幸せてんこ盛りだるまです~~~

横向き

            横向きはこちら・・・

後ろ向き
         
            後ろ向き~~~~

       もうね、100均で買ったビーズバシバシつけちゃいましたよ!
       スワロフスキーは使わないの。もったいないから。

来る2009年が、世界の全ての人々にとって 
楽しく、明るく、陽気でHappyな1年となりますように。 
願いを込めて!


皆様もお時間があったら、ぜひ深川まで足をのばしてみて下さいね!
1/25日(日曜日)までやってます。


 
15:24 | 展示会 | comments (0) | edit | page top↑
ちょっと早いけど、節分のイラストです | top | HP更新しました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

