スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マッチ展&だるま搬出

先週の日曜日、25日は「100人100色だるま展」の最終日でした。
それで自分のだるまを搬出に行ったのですが・・・

その前に!!
1/26までだったOPAギャラリーの「マッチ展」に
ちょっと寄り道してからいきました。

マッチ展ハガキ

今回のマッチ展は私の知っているイラストレーターさん達が
たくさん参加なさっているのです。

恩師である田中ひろみさんを始めとし、吉井みいさん、
竹松勇二さん、熊本奈津子さんなどなど・・。

それぞれの作家さんの個性あふれるマッチ箱の数々。
どれもとっても素敵でした。
小さい作品なので、安価で購入出来るのも良いですね~。

コイデヒロミさんの「マッチくん」。
「マッチくんはあなたが連れて帰ってくれるのを待ってます」
のフレーズの横で、確かに私をじっと「連れて帰って・・」
と見つめている・・・。

思わず・・・


マッチ君
 連れて帰っちゃいました~~~
(他にも「オバマッチくん」にも心惹かれましたが・・・)


さてOPAギャラリーからの帰り道、
さすが表参道だけありますね~~~!!

道行く人だけじゃなく、犬もおしゃれ!!!!!

犬

背筋もピンとしていてね、体型はすらっとしていてね
なんかモデルさんみたいな犬がいましたよ~~。
それがまた、モノトーンをおしゃれに着こなしてるんだ!!
もう、負けた・・・って感じでね。

だるまの搬出は17時からだったので、少し遅れてギャラリーに
伺うともう何人か作家さん達がいらしてました。
17時~18時はギャラリーにて作家同士の顔合わせ会&打ち上げで
と~~っても楽しかったです。

イラストレーターだけでなく、ニットデザイナーの方や
彫刻家の方など様々なジャンルのクリエイターさん達が集まり、
お互い名刺交換などして和気藹々。

いっぷくギャラリーの万亀さん、マユさん、本当にありがとうございました。
来年もぜひまた参加したいです!


23:22 | 展示会 | comments (0) | edit | page top↑
だるま展に行くときの電車の中で・・・ | top | 旅行パンフレットのお仕事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

