スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「道場マッチ」@OPAギャラリーと目黒川の桜

先週の土曜日ですが、実家に遊びに行く途中で
表参道のOPAギャラリーに立ち寄りました!

こちらではマルプデザイン主催の「道場マッチ」が開催されています。

道場マッチ

「マルプお笑いイラストレーション道場」の道場生の皆さんが
それぞれにオリジナルの書籍体裁カバーを作られたそうです。
お友達の吉井みいさんがこちらに道場生として参加なさっています。

素晴らしいオリジナル装画の数々。
とっても刺激になりました!
やはり装画はいいな~~。
本大好き活字中毒の私としては、夢ですね~。


その後、目黒川のほうに散歩に行ったのですが…

桜

まだ桜はあんまり咲いておりませんでした~~。

それでも人通りはすごくて、花が咲いていないのに
花見客で満載!!
目黒川沿いには色々な屋台が出ておりました。

しかしさすが都会です!
屋台と言っても売っているものが…

肉

トリの丸焼きバーベキューだったり…

屋台

エスニック関係だったり…


他にもソムリエのかっこしたイケメン(?)さん達が
ワインを売っていたりいたしました!!


目黒川沿いにはおしゃれなお店も多く…

カフェ

こ~んなカフェ(?)があったりします。

ワンちゃんを連れている人も多くて、

看板

川沿いにはこんな看板も!!
小さくて見えないかもしれませんが「ワンちゃんもOK」の文字が。

なんでも川島なお美さん御用達のドッグカフェも
ここらへんにあるそうですよ。

東屋

ここは、外から見るとよくわかんない建物なんだけど、
「HIGASIYA」さんという和菓子屋さんです。
おいしくて有名らしく、いつも人で満員だとか。

昔はな~~んにもない川沿いの道だったのに、
いつからこんなにおしゃれになっちゃったんだか!?


歩いているだけで楽しくて、
桜が満開の時にまた来たいなあと思いました。




20:58 | 展示会 | comments (0) | edit | page top↑
夢十夜(第三夜) | top | 春の天使

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

