スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夢十夜(第四夜)

さて今回の夢は…

場所は歯医者。
なにやらムスメの検診結果が出たようだ。
なんとAAランク!!ぴかぴか(新しい)
すご~い。かなりいいじゃ~~ん。と喜ぶ私。
(SSとかSとか一番良いわけじゃないところがミソ)

第4夜1

てっきり「歯の美しさ&健康度」の表だと思っていたら、
なんか「心理テスト」のようなものの結果らしい。
ちょっとがっかり。
(でもなんで、歯医者で心理テストなのかは不明)

その後、待合室に居る人全員の発表が終わると、
歯医者のお姉さんがいきなり

「今日はサービスで、みなさんに色々好きな衣装を
試着してもらいま~~す!でも診療時間がもうすぐ
終わりなので急いでくださいね~。」と。

衣装を選んで試着する子ども達。
私もムスメにかわいい、ミニワンピースを試着させました。
するとムスメが

第4夜2

いきなり自己主張!!

普段、あんまり自己主張しないムスメだから
時間がないけどロングドレスに着替えさせてあげました。

しばらくして、
「もうすぐ診療時間終わりで~す」という声。

焦る私。
早くムスメのドレス脱がせなくっちゃ!!

そうしたら…

第4夜3

いつの間にかムスメは自分でドレスを脱いで、
寝転がってマンガを読んでいた!!!むかっ(怒り)
しかもドレス脱ぎっぱなし!!!むかっ(怒り)

「ちょっとなんで借り物なのに、きちんと
ハンガーにかけないのっ!?そういうのいけないよっ!! 」
と、激怒する私。

そこでおしまい。

翌朝…

第4夜4

ムスメの顔を見て、ちょっぴし罪悪感を感じてしまいました~。

あ~。なんで夢の中で怒っちゃったかなあ~。
(まあ、夢の中でしたことは悪いことなんですけど)

しかし、こんなに怒ってる夢ばかり…
やっぱストレスたまってる??
19:38 | 日記 | comments (0) | edit | page top↑
入学おめでとう! | top | 夢十夜(第三夜)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

