
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お仕事です!

ちょっと前にブログにも書かせていただいたと思うのですが、
旅行会社さんの旅行パンフで
「ハロン湾」のルートマップと「熊野古道」のイラストの
お仕事をさせていただきました。

出来上がってきたパンフはこちら
(とりあえずハロン湾のみ)↓

ハロン湾パンフ
あ!真ん中のマップだけですよ!
周りの写真は違いますからね~。

 

話変わりまして…こちらも以前お話したと思うのですが、
幼稚園向けのフリーペーパーでのお仕事をさせていただきました!

まだ子供が幼稚園に通っていたころ、この冊子を読むが楽しみでした。
読みながらいつも「いつかここに自分のイラストを載せたいなあ」
と考えていたので、夢がかなって本当に嬉しいです!!


というわけで、これからも益々がんばりますよ~~ん!!
00:35 | お仕事 | comments (0) | edit | page top↑
恩師S先生を囲む会 | top | 入学おめでとう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

