スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ムスコと私とまりもちゃん

ここのところバタバタしていて、更新してなくてすみません!!
久々の日記更新です~~。


今回は家族のことを少し。

我が家のムスコは大雑把なところとか、おこりんぼなところとか、
面倒くさがりなところとか、適当に手を抜くところとか、
興味のあることしかやらないとか、物を片付けないところとか…
色々なところが私にそっくりです。
(なんか悪いとこばかり似てしまった)


ところで家には、ムスメが友達からおみやげにもらった
「まりもちゃん」がいるんですが…

昨日ムスコと二人で「まりもちゃん」を見ていたとき
ムスコが…

息子とまりも

「おかーさん。まりもはどうして口も目もないのに
こんなにかわいいんだろうねえ。」と言いました。

まさに私もその時全く同じことを考えていたので、
「本当だねえ。お母さんも今全くおなじことを
考えていたよ!!」と言ってしまいました。

やっぱり似ているんだわ~~と思ったことでした。
23:21 | 日記 | comments (2) | edit | page top↑
「あま☆ りんこ」になりました~! | top | 似顔絵その3~~!!

コメント

#
どうして〝母親とムスコ〟〝父親とムスメ〟って似るんでしょうか???
不思議!不思議!


by: naonao | 2009/05/03 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
naonaoさん:
コメントありがとうございます^^。
そうそう。我が家は「父と娘」も似ています。
両方ともわりときちっとしている…。
「母と息子」は超大雑把の二人です。
by: あまりんこ | 2009/05/03 23:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

