スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小さな額絵の大展覧会始まる!!

こちらの日記でもおしらせしていた、
「小さな額絵の大展覧会2009」が始まりました!


私は全部で11点の作品達を出させていただいてます。
(11点と言いましたが、最後の一点は追加であとから
あわてて作ったため、この写真には載っておりません。)


額絵展写真


昨日は午後からギャラリーのほうにも
顔を出させていただきましたが、カメラを持って行き忘れ
展示会場の写真が撮れませんでした~~~~(T_T)
残念無念!!!


ギャラリーには所狭しと41名の作家の額絵が
飾られており、圧巻です。

それぞれに個性的で、センス溢れる作品ばかり。
水彩、版画、切り絵、ちぎり絵、粘土作品、アクリル…
その他もろもろ色々な種類の作品が並んでいます。

私も在廊している作家さんたちと名刺交換をしたり、
作品について伺ったり…
あっという間に時間は過ぎ…
その後7時から、今回の展示会に参加した作家達の親睦会が
三鷹のバンブーというレストランで行われました。

飲み放題と美味しいお料理を堪能し、
色々な話で盛り上がり…
本当に本当に楽しかったです!

今回の額絵展は私にとって非常に勉強になったし、
刺激になったし、沢山のお友達ができたし…
この展示会に参加させていただいて本当に良かった
と思いました。

お会いできなかったのですが、初日には
ご案内を差し上げたお友達が3人もいらしてくださった
みたいで大感激です。
わざわざご足労いただいて、本当にありがとうございました!


9/16日までやってますので、ぜひまだの方も
いらしてみてくださいね~!!

17:07 | 展示会 | comments (0) | edit | page top↑
今日もギャラリーへ… | top | ルパン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

