スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日もギャラリーへ…

土曜日に引き続き、「額絵展」が開催されている
「ギャラリー犀」へ行って参りました。

子どもの帰宅時間にあわせて帰らなければならないため、
あまり長時間はいられないのですが、今日も
学生時代の友人やイラストの講座でご一緒させて
いただいている方が観に来てくださり、とても嬉しかったです!
わざわざ足を運んでいただけるなんて、光栄です


さて今日は、先日カメラを忘れて撮れなかった
ギャラリーの風景を撮影してまいりました。

ギャラリー2

画面右下のほうに私の展示があります。
場所はそれぞれ好きなところに展示できます。





ギャラリー3

ギャラリー4



ギャラリー1
私の展示コーナーです。
段差になっているところの台は持参しました~。



たくさんの小さな額絵は何度見ても、
見飽きることがありません。

また「小さな作品」を作ることの楽しさも知ったので…

ギャラリー5


ギャラリーにて、またまた小さな額を  ↑
購入してしまいました~。
こちら吉祥寺にある
Da・Raccana(ダ・ラッカーナ)さんの額です。

しっかりした作りで、とても素敵です。
自分でアレンジも出来そうです。

17:18 | 展示会 | comments (0) | edit | page top↑
バガボンド | top | 小さな額絵の大展覧会始まる!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

