スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小さな額絵展最終日です!

9/4からスタートした「小さな額絵の大展覧会2009」も
いよいよ最終日。
先ほどギャラリーに少しだけ顔を出して参りましたが、
かなりの額絵が店頭から姿を消しております!

土日には本当に多くの方が足を運んでくださいまして、
小さなギャラリーに人があふれていました。

私も、思いの外多くの友人が観に来てくれて、
大感激とともに大恐縮です~~。
本当にみなさまありがとうございます!
また、作品をお買い上げ下さったみなさまも
本当にありがとうございます!

今日は平日である上、早い時間に伺ったので
まだお客様もまばらでギャラリーオーナーであり
イラストレーターでもある斉藤好和さんに色々と
お話を伺うことができました。

斉藤さんの卒業制作で作ったという本を拝見したのですが、
これがすごかった!!
鉛筆のみのモノクロイラストに文章がついているのですが、
何とも言えず耽美的で思わず魅入られてしまいました。

なんかね。絵が文学みたいなんですよね。
上手く言えないのですが、ああこういう表現の仕方が
あるんだなあ…と。

私は活字も大好き人間なので、思わず自分でも
絵に文をつけてみたくなりました。

しかし…
私の絵柄だと文章って言っても…
絵本???う~~む。

いや、絵本も良いのですが、そうじゃなくて…
う~~む。

ちょっとミスマッチで難しいかなあ…^^;


そういえば、ギャラリー犀のHPに最近の会場風景
が載っておりますが、そこに私の貼り絵イラストも~~
14:53 | 展示会 | comments (0) | edit | page top↑
「小さな額絵の大展覧会」終了いたしました | top | バガボンド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

