スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「小さな額絵の大展覧会」終了いたしました

9/4から始まった「小さな額絵の大展覧会」が
無事終了いたしました。
作品の搬出を終え、ホッと一息ついているところです。

今回の展示会は私にとって、本当に色々な
勉強になりました。
1人で絵を描いているだけではわからなかった
ことが数多くありました。
たとえば展示方法、価格設定の仕方、
どういう絵にどういう額をあわせると効果的か…
などなど。

本当に参加することが出来て良かったと思います。
思いの外、沢山の友人・知人が訪れてくださり
感謝、感謝の嵐であります!



展示会の期間中、私の作品も何点かお嫁に行きました。

ハロウィン額絵

コチラは一番最初に売れた作品。
学生時代のお友達が買ってくれました!
(季節柄かと思われますが、この作品は他の方にも好評で、
もっとハロウィンを作ればよかった~とあとから思いました。)


額絵3点
こちらの額絵3点は完売しました!
私が思うに…お手頃価格だったということもあるかと…
買ってくれた方のうち1人はお友達ですが、
あと2人は私が存じ上げないかたです。



額絵たからもの


こちら貼り絵の原画です。
ちょっと強気の価格設定だったため、
多分売れないだろ~~と思っていたら…

両親が来て、購入してくれました~~~^^;

いや、別に「買って!買って!!」とお願いした
訳ではないのですよ…
まあ、親心か…??
夫には「それはヤラセだ!ヤラセだ~!」と
散々言われましたが…


グループ展の経験はまだ浅い私ですが、
多くの作家さんの展示を観たり、お話を伺ったり
大変実りある展示会でした。

遠いところ観にいらしてくださったみなさま、
作品をお買い上げくださったみなさま、
そしてギャラリーオーナーであられる
斉藤さんと奥様。

本当にありがとうございました!!!



11:07 | 展示会 | comments (0) | edit | page top↑
コーヒータイム | top | 小さな額絵展最終日です!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

