スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

The 忘年会!!

今週20日の日曜日は、田中ひろみ先生のイラスト教室
の忘年会でした。
今年は幹事という大役を仰せつかった私。
特別たいしたことをする訳でもないのですが、
ちょっとドキドキしました~。

寒い時期なので、参加者の人数に変動があるかな~?
などと心配していたのですが、結構優秀な出席率!!
良かったです。

昨年も行ったプレゼント交換。
今年はあみだくじで行ってみました。
多少の(多大な?)不手際があったものの、
まあなんとか終わりました。

ちなみに今年私がいただいたプレゼントは…
イラストの大先輩でいらっしゃるOさんからの絵本。
「セレスティーヌ」!

忘年会

家でさっそく息子と一緒に読みました。
すごく良い本で、心にじ~~~んと来てしまいました。

あんまり良かったので、息子にも感想を聞いたところ…

絵本感想

なんか私の期待した答えとは
微妙に違っていた…



当日はプレゼント交換のプレゼントの他に
田中ひろみ先生がご自分の著書を何冊か
持ってきて下さったので…

じゃんけん大会の勝者がそちらをいただけることに…!!


私、じゃんけんは今まで勝ったおぼえがないほど弱いのですが…


なんと、今回は一番の勝者に~~~!!!
幹事をやった恩恵か~~~???
上記写真にもある「東京江戸たんけんガイド」を
頂いてしまいました。嬉しい!
サインもしていただきましたよ。

田中先生の本は何冊か持っているのですが、
毎回サインを頂こう、頂こうと思いつつ早6年の月日が…
(横から「もしかして本当はほしくないんじゃないの?」という
Oさんからの鋭いツッコミが…)
ともあれ、やっと念願かなって良かったです。

そんなこんなで楽しいひとときを過ごせました。
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

ではみなさま
メリークリスマス!!!


クリスマス
22:19 | 日記 | comments (0) | edit | page top↑
Merry Christmas!! | top | もうすぐクリスマス!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

