スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

来年も参加します!

2010だるま展

昨日、ギャラリー深川いっぷくさんから
「第4回深川100人100色だるま展」のDMが届きました!

2010年の元旦からの展示です。
どうぞお時間のある方は、初詣も兼ねて遊びに
いらしてくださいね~。 
http://www.fukagawa-ippuku.jp/

今回のだるまは、 まわりに来年受験の
お子さんをお持ちの方が 多いので…

「合格祈願!必勝だるま」です~~~ぴかぴか(新しい)
サイケでポップなだるまに仕上がりました~。
12/20日締切だったのですが、前日に慌てて
ギャラリー宛に発送しました。

子供達には
「お母さん、どうしてもっと早くからやらないんだろうねえ…」
などと言われました。
(ちなみに2009年の展示の風景はコチラ

それ以外には来年2月、「小さな額絵展」でもお世話になった
ギャラリー犀さんのさよなら展示会に参加予定です。

三鷹の素敵なギャラリーさんですが、
残念ながら事情により、来年から少しお休みに入るそうです。
そのためのさよなら展示です。

私は額絵展で初めてお世話になったのですが、
こちらでの展示は私にとって色々と勉強になり、
大変良い経験をさせていただきました。
まだ先ですが、こちらもお時間があったらぜひ
遊びにいらしてください。!

10:42 | 展示会 | comments (0) | edit | page top↑
あけましておめでとうございます! | top | Merry Christmas!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

