スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

第4回深川100人100色だるま展!!

昨年も参加させていただいた、
ギャラリー深川いっぷくさんの「だるま展」。
今年も参加いたしましたので、
さっそく今日、家族で観にいってまいりました~。
(ちなみに昨年の様子は→コチラ



連休中ということもあって、ギャラリーの中は多くの
お客さんで満杯でした!


だるま1

今回は普通の大きさのだるまの他に、
三点セットのミニだるま達もお目見え… ↑
とってもかわいかったです!!

だるま2



だるま5

ちなみに私のだるまは
一番上の段の左から2番目~ 


だるま3

合格祈願必勝だるまです。


だるま7


今年は益々パワーアップした「だるま」達。
個性溢れる作品ばかりで、とっても楽しい展示でした!!


帰りは清澄庭園に立ち寄ったり…

清澄庭園

神社巡りをしたりして帰宅の途につきました。

そうそう。
深川一帯では七福神巡りなども出来ますので、
観光のついでにぜひお立ち寄りくださいね。



 
22:18 | 展示会 | comments (0) | edit | page top↑
帰ってきただるま! | top | あけましておめでとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

