スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帰ってきただるま!

深川いっぷくさんの「100人100色だるま展」も
1/24をもって無事終了。

だるま展に出品していた「合格祈願だるま」が
我が家に帰って参りました~~。


だるま1


お友達のお子さんが今年受験なので、
「合格祈願!必勝だるま」を作りました。

五角の紙をべたべたと貼っています。


だるま9

横向き~。

だるま10

後ろ向き~。

「5」は「5を書く」→「ごーかく」→「合格」!
とひっかけてあります。
むりやりだな~~。σ(^◇^;)

わざわざ深川までお出かけくださった皆様、
ありがとうございました!
08:54 | 展示会 | comments (2) | edit | page top↑
Hello Goodbye 展 | top | 第4回深川100人100色だるま展!!

コメント

# こんにちは
お久しぶりです。なんとなく、毎日なにげなく、「人生青色」というブログを読んでいます。
薬剤師のむつさんという方なのですが、一時期は、ココアさんの日常という私のブログとリンクさせていただいた時代もありました。
このところ、毎年だるま展出品されているそうです。
なんだか、偶然なのでこれは、深川へ行けという暗示なのではないかと思ったりしています。
深川は、私が9歳まで育ったところです。
by: ちよこ | 2010/02/06 14:56 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう!
こんにちは~!お返事遅くなってすみませんv-356
だるま展に出品されているお友達がいらっしゃるんですね!
「人生青色」さっそく訪問してみます。
深川、良いところですよね~。ホント下町って感じで、そこに
住んでいる人も人情溢れていて…
初めてだるま展に出品するときギャラリーまでの道を
迷ってしまい、近所の人に道を尋ねたのですが、とても親切に
教えていただきましたよ~。もう少し近ければ、しょっちゅう
遊びに行くのになあ~。
by: あま☆ りんこ | 2010/02/10 20:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

