スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Hello Goodbye 展終了しました!

2/6から始まったギャラリー犀のさよなら展示
「Hello Goodbye」展が終わりました。

ギャラリー犀さんはこれからしばらくの間
休廊に入ります。
昨年の額絵展で初めてお知り合いになれた
ばかりだというのに、残念です。
でも、これで終わり…というわけではないので。

次回ギャラリー犀が再開するまでの間に、
私ももっともっとスキルアップしていたいと
思います。(^^)

さて最終日20には、展示会の打ち上げも兼ねた
ギャラリー犀のクロージングパーティが
三鷹の「ビストロバンブー」にて開催されました!

料理

美味しいお料理の数々が所狭しと並び…
(本当にすご~~~く美味しかった!!!)

飲んだり、食べたり…
大勢の作家達が、あちらこちらで歓談を楽しみました~。

打ち上げシーン


ギャラリーのオーナー斉藤さんと奥様に
感謝を込めて花束&プレゼント贈呈~。
(注:写真は顔が写っているので小さく表示しておりますm(__)m)

本当に楽しい一日でした。

斉藤さん、奥様…そして幹事の皆様、
本当にお世話になり、ありがとうございました!!

最後に、展示を観に来てくださったみなさまも
ありがとうございます。とっても嬉しかったです!

09:46 | 展示会 | comments (0) | edit | page top↑
KADODE | top | ギャラリー犀へ行ってきました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

