スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HPリニューアルしました!

家


HPをリニューアルしました!!

以前のHPをブックマークしていただいていた方で
もしかするとうまくアクセス出来ない方がいらっしゃるかも
しれません。(色々な事情によりそういう場合があることが判明!!)

そういう方は、http://web.mac.com/amaringoのURLにて
再度登録し直していただければ…と思います。

ご迷惑おかけして大変申し訳ありません!!
23:00 | お知らせ | comments (2) | edit | page top↑
葡萄 | top | ジューリー・ケノープカ

コメント

# お初コメントです♪
はい、やってきました♪

書けるかなー?

わたしは絵心がなくてひたすら文章を書き続けるだけが
能なので、一目でわかるイラストがとてもうらやましいよ。
読むのがきらいな人は、同窓会のことでもたぶん読みに
来ないからね(笑)。

というわけで、ご挨拶でした。
また寄らせてもらいます。
ではではん。
by: ぱぐ | 2010/04/11 09:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: お初コメントです♪
早々のお越しありがとう!
よかったわ~。コメント欄、書き込めて…

PCのことがよく解っていないので、
時々自分の想像つかないことがおこったり
するんだよね…v-356

ブログに訪れるかって、その人がPC好きかどうかにも
よるよね。インターネットやっている人と、やらない人
で明らかに違うというか…

私は色々なブログをしょっちゅう見に行くけど、
基本的に近い間柄になるまではロム専で
コメントを残さないので、見に行っていることも
知られてないかも…(人見知りなんで)
だからぱぐさんのブログもこっそり何年も前から
読んでいるにもかかわらず、1回もコメントせず
すみませんでした。(^^ゞ

私のブログは更新がまちまちなので、読みにくいかと
思いますが、またお立ち寄りください。では~
by: あま☆ りんこ | 2010/04/11 13:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

