
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すみません!今頃クリスマス??



クリスマス



ツリー


去年のクリスマスのときに作った貼り絵です。
今頃~。


23:05 | 貼り絵 | comments (0) | edit | page top↑

新年あけましておめでとうございます!

長らくご無沙汰している間に、年が明けてしまいました~!!
大変申し訳ありません!!!

今年は作品を順次アップしていきたいと思います。
どうぞ今年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとう


上記のほかにもこんな年賀状も作りました~。 ↓

あけましておめでとう2

AKB48
をちょっと意識してみました!
USG2011で~す。^^

イケテル???

あけましておめでとう3


まあ、いわゆる正当派の一枚。




22:25 | ごあいさつ | comments (0) | edit | page top↑

葡萄



葡萄

暑かった夏もやっと終わりそう…
これからは食欲の秋
芸術の秋
読書の秋



10:13 | 貼り絵 | comments (0) | edit | page top↑

HPリニューアルしました!

家


HPをリニューアルしました!!

以前のHPをブックマークしていただいていた方で
もしかするとうまくアクセス出来ない方がいらっしゃるかも
しれません。(色々な事情によりそういう場合があることが判明!!)

そういう方は、http://web.mac.com/amaringoのURLにて
再度登録し直していただければ…と思います。

ご迷惑おかけして大変申し訳ありません!!
23:00 | お知らせ | comments (2) | edit | page top↑

ジューリー・ケノープカ



ジューリー

ユダヤ系アメリカ人のお友達。
とても頭が良く、英語のわからない私に
とっても親切にしてくれました。

彼女はピンで二つに髪の毛をまとめていたのですが、
この髪型にあこがれた私がある日

「ジューリーみたいな髪型にして!」

と親に頼んだところ、なぜか全然違う髪型に…!

とってもがっかりしました。






18:24 | アメリカ | comments (0) | edit | page top↑
